SSブログ

ドラマ「JIN」連ドラ初のゴールデンで2夜連続再放送 [TV/ドラマ/映画]

ドラマ「JIN-仁-」が放送されていたのは、
もう昨年のことなんですね~。

つい最近だったような気がします(*^_^*)

このドラマ「JIN-仁-」が、
12月27日~28日に2夜連続の合計9時間で
放送されることになったようですね♪




連ドラがゴールデン枠での再放送というのは、
このドラマ「JIN-仁-」がドラマ史上初なんだそうですよ♪

すごいですね~(^^)


来年の4月に完結編として続編が決定されているようで、
その番宣だとは思いますが・・・(^_^;)


それにしてもこのドラマ、面白かったですよね~。

でも、何かスッキリしないというか、腑に落ちない点が多かった。
肝心なことが解決されてないというか・・・。

で、「続きがあるんじゃないの~?」と
皆さんも期待されてたんじゃないでしょうか(*^_^*)


来年の続編の前にもう一度、
「JIN-仁-」を振り返って見ておくと良いですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。